2021-02-10

記事への反応 -
  • 東京で1ヶ月住むと三重の人と比べて10万損するってヤバいよな。 でも逆に今三重に移れば10万自由に使える金(と時間)が増えるってことだよな。 もちろん、仕事はすぐ見つからないだ...

    • 伊勢神宮とサーキットしかねえじゃねえか

      • 鳥羽水族館がありますわ!

      • 三重は生活しに行くんやで。 それでたまに東京に遊びに行くんや。

        • 東京と三重の二重生活になるの? 三重なのに二重ってどういうこと?

          • 大阪も名古屋も行きやすいから四重やな スキー好きなら岐阜の高鷲スノーパークもあるから五重や あれ?三重って案外場所良くね?

            • 三重でも下の方やったら即死やな 名古屋寄りならまだマシかも

              • 陸の孤島、和歌山のすぐ近くはキツいな 四日市あたりで職があると良さげ

            • 岐阜の下の方でよくね

              • 岐阜やと1万ちょい三重より経済的余裕が減る。 繰り返しだがマクロの話だけど。

    • 無休無休

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん