2021-02-10

パチンコ好きの友人

友人はこれまでパチンコではトータルで負けたことがないと自慢していて

「負けてても3000円でやめるのが勝つ秘訣だ」とよく言ってた

数年ぶりにその友人と会ったら相変わらずパチンコの自慢してきたけど

「負けてても5000円でやめるのが勝つ秘訣だ」に変わってて

こいつやべえなってなった

  • 昔パチンコ好きのやつと交流があったけど 3000円あげるから新しく通帳作って俺にくれって言い寄られて以来交流をやめたことがある

    • ワイは50万通帳に入れて渡してくれ言われて渡そうとしたやで 若かったわ 惚れてたから犯罪巻き込まれてもええと思ってしもたんや

  • それはやばいな。 本当に負けてて3000円ですっぱりやめられるならトータルで勝てるってのは分からんでもないけど、それが5000円にスライドしてるならすっぱり止められる質じゃないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん