2021-02-09

生活保護にはかつて社会が担っていた家賃補助があるんだよな

魅力的だよ生活保護ちゃんちゅっちゅっ

  • 寮費補助ついた派遣もボーナス手当て削ってるだけだろうしな 見えないところから内訳を考えても切りねえけどまぁそう言うことで 寝る前いろいろ嫌になっとこう

    • やり直しの力になる補助がほしいですね そう言うべきところですよ

      • 下請けおじさんはピンチを超越して焼きが回ったのだ

        • ピンチを認識するのって難しいことですわね ハハハハハハハハハハ

          • 氷河期とかいって氷河食わせたやつが悪い 我々は言説も人も恨むぞエイエイノー

            • 本当に復讐を開始しているのですね そうですよそうですよそうですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん