2021-02-09

anond:20210207224620

ロフトフェラチオしてもらったのは良い思い出。

思い出しナニーベスト3に入る。

記事への反応 -
  • 引っ越しを考えていて今良いなって思っている物件にロフトがついてるんだけど、ネットだとどうやらロフトが不評みたいだ。 そんなにダメなのか?

    • ロフトでフェラチオしてもらったのは良い思い出。 思い出しナニーのベスト3に入る。

    • 基本狭い物件にしか付いてないからな

    • ロフトを何に使うか次第だろうけど、荷物置くには上げ下ろし大変だし、住環境としては夏は熱気が篭るよ それを承知の上で使い道が思い浮かぶならいいんじゃね?

    • ロフトは床面積にロフトの面積分足されるから 表示面積の実質半分くらいしかつかえないからじゃなかったっけ? 1階側にはしごあるから、その周辺家具置けなかったりするし。

    • ロフト自体は自分の生活に合うかどうかだけだから、好き嫌いでいい。 ただし、レオパレス等の粗悪物件が少しでも面積稼ごうという誤魔化しに使うことが多いから、ロフト付きは割高...

    • 座間の犯人にも評価が高かったからなあ

    • 今、カフェにいるんだけど、なかなか勉強に集中できないんだよねー。別に誰に言われたわけでもないんだけど、簿記3級やっててさー。誰か一緒に勉強やってくれないかなーって。。。...

    • ロフトがある=天井が高い、だから冷暖房効率が恐ろしく悪い

      • 冬なんか暖房かけても熱は上にこもるから下までなかなか温まらないよね。 じゃあ基本上で過ごそうってなったら今度は夏がクソ熱い。そうなるとどっちの時期も常にエアコンをガンガ...

    • ロフトの秘密の基地感を感じるワクワクはそのうちなくなって、上に上がるのもめんどくさくなる

    • 屋根直下だと夏熱く(というかもう灼熱)冬も寒い 屋根裏部屋にかぎらずサービスルームってエアコンもつけられないし窓もないし居室向きではないんだが それがはしごの上にあるため...

    • もう全然だめ。 2.5メートルぐらいの高さのロフトだったが結局物置にしかならなかった。 その上げ下げの途中で床に落っことしたりするからもう最悪だった。 問題は,ロフトが高すぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん