2021-02-08

anond:20210208185853

平均を上げるとは?

正規分布に従う限り統計上半分は平均以下になるだろ。

記事への反応 -
  • 逆に小学校の授業で「ナチスごっこ」の時間を作ってしまったらどうだろうか? その授業の間だけ皆で「天皇最高!無能は死ね!この国を滅茶苦茶にする韓国を許すな!」って大合唱さ...

    • 教育がないから右翼になるのであって。 例えば自衛官とかは、保守であるかもしれないが、北方領土返還! みたいな右翼主張はしない。   反戦教育ではなく、戦争の手法についての...

      • 社会の半分は平均以下の学力しかない

        • 平均は上げることができるぞ。 お前自分が賢いと思ってるタイプの馬鹿だから気をつけろ。

          • 平均を上げるとは? 正規分布に従う限り統計上半分は平均以下になるだろ。

            • まじでバカだなお前は。 室町時代の人間と現代の人間どっちが賢いと思う? 雑な詐欺情報に騙される人が多いのは、どっちの集団だと思う?

              • 室町の人間は古文が読めるし賢いんじゃね? というか生物学的に人間は500年位の単位で進化しないから、生物学的には能力は変わらんだろ。 あと室町時代にネトウヨはいなかったな。

                • 室町の人間は古文が読める。 もうほんと馬鹿。

                  • 室町時代は識字率低かったもんな でも貴族層は漢文も読めたし賢かったと思う

                    • ホモサピエンス全史とか銃鉄病原菌に人類は文字を使うようになって記憶力が低下したみたいな話があったよな。

                  • 現代人は古文や漢籍が読めないバカばかりって事でいいか?

              • Qアノン信じる現代人が賢いわけねーだろ

                • 末法思想信じてた室町人が賢いわけねーだろ

                  • 現代人もノストラダムスとかマヤ暦とか信じてるだろ。

                    • でもあいつらガチで幽霊とか呪いとか信じてたんだぜ

                      • ワイは割と信じてるけど?怖いじゃん?お化け👻は 恐怖に理屈など要らんのだ まぁ一部は恐怖についても解析済みだけどな >>  [AFPBB] 雄の子孫に危険を「警告」する遺伝メカニズ...

      • 仕事で右翼のふりをしているだけ そういうことを言わないと基地内生活が苦しくなるから前の年の台本を見て当たり障りのないことを言ってるだけ 自衛隊はただの仕事 アメリカ軍だっ...

      • ナチス親衛隊の殆どは社会のエリートやったんやぞ。 厳密にいうと世界恐慌で職を失った大卒エリートが大半を占めてた。

        • ナチス隊員と並ぶべきは、イスラム過激派とかだよ。 貧乏と社会不安が悪い。   元益田が危惧してる右翼ってのは、ちょっと違うだろう。

    • それより右翼を馬鹿にするマンガを流行らせれば解決だと思う 小林よしのりみたいなやつにかかせて

      • 節子それ「右翼が馬鹿であることを自己紹介する漫画」や

    • それアメリカでやったら生徒が暴走したんじゃなかったか あと日本だと田野大輔(ちょくちょくネトウヨに炎上させられてる社会学者)が大学の授業で取り入れてる

    • 1984年であったよな。 あれなんて言ったっけ。スクリーン見てみんなで熱狂させられる時間。

    • 囚人と看守のマネさせる実験あったじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん