2021-02-06

任天堂に作ってほしくないゲーム

ガチャスマホゲー以外になんかある?

  • トランプと花札

    • やっぱまだ作ってんの?

      • 祖業だからねえ。 ソニーもまだラジオ作ってるし、パナソニックもまだ電球作ってるし、DHCもまだ語学書を出してるし、ロート製薬もまだ漏斗を作ってる。

        • ロートって漏斗だったんだ てっきりハシリドコロ浸出のロートエキスだと思った

        • パナは電動自転車でも大手だが松下幸之助が自転車屋で丁稚奉公してたからある意味原点だったりする。

  • パンティー

  • FEのソシャゲとか、サイゲに作らせたドラガリアロストとか既にあるじゃん

    • これな 言いたくないけど岩田が生きてたらガチャゲーは作られなかったと思うけど豊富なガチャマネーで作ったFE最新作はすげぇボリュームだったからなんとも言えんわ

  • イカになってインクで塗り合うゲーム

    • 作った人たちには悪いがスプラはSCEかSEGAあたりからPSで出て欲しかった

      • セガやソニーからでたらこんなに流行らんかったぞ 任天堂信者っていうFPSやTPSを小馬鹿にしてたカスどもだから 任天堂様が作ったTPSにどハマりしたんだよ

      • 作れないから任天堂になれんのやで

  • 龍が如く ~三代目ピノキオ歌舞伎町乱舞編~

  • エロゲ

  • スーパーマリオエロゲ

  • 人狼ゲームのCM

  • 「くたばれ おだぶつの森」

  • エロゲ

  • どちらがエッチか当てるゲーム

    • 任天堂が開発していた『キャベツ』という幻のゲームがある。 開発者はのちに任天堂の社長になる岩田聡と、マリオの生みの親である宮本茂、MOTHER2の糸井重里の3人。 1992年から10年近...

  • ギャルゲ いたいけな少年たちの性感を捻じ曲げかねない大罪を犯しそうだから

  • 音楽のクオリティちょっと落とすだけでがっくりできるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん