2021-02-05

記事への反応 -
  • 今回の森さんの発言の発端となったのは、文科省がJOCや傘下に入っているスポーツ連盟の女性理事の割合を40%に増やすことになっている。 昨日の会見でも森さんは「文科省がうるさ...

    • 論点がおかしい。今現在は無能でも男なら出世できる差別状態だからそれを是正するためにアファーマティブアクションがあるんだろ

      • でも女性や少数民族を優遇する点について連邦最高裁で違憲判決が出ているよね。

        • 少数民族ってインド系、シンガポール系、中国系、韓国系も含むのかな?

      • 「女である」と言う理由だけで数合わせのために無能な女を出世させることに正義はあるの?

      • いや俺は男で無能だが一向に出世できてないぞ。

    • アファーマティブアクションを積極的差別なんて訳す低脳がおるんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん