2021-02-04

記事への反応 -
  • 自分は女だけど 背中にタトゥーや刺青入ったイキッた野郎よりも まっさらな綺麗な背中の男に抱かれたい タトゥーや刺青の入った男をちやほやするのはギャルやキャバ嬢の明るいネー...

    • 刺青なんてどこにも書いてないだろ! ちゃんと刺身を入れることについて語れよ

      • どう見ても刺青の誤記じゃん 刺身入れてるヤクザなんかいねーだろ

        • どうやったら刺身と刺青を誤変換するのか知りたいなぁ~ そもそも誤記ではなく誤変換が正しい指摘だよ

          • ググれば一発だけど「刺青」は「いれずみ」、「刺身」は「さしみ」で読み方が違うから誤変換は起きないよ

        • ネタに向かって刺青がどうこうとか的外れな事言ってるから能無しは黙れって言いたかっただけだゾ

    • ベッカムやジャスティンビーバー👦🏻👱🏻‍♂️にもそんなこと言えんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん