2021-02-04

anond:20210204002510

Paboの3人(里田まい木下優樹菜スザンヌ)もどこで

こんなに差がついてしまったんでしょうかね。

隔世の感凄し。

記事への反応 -
  • あの当時には今現在こんな大逆転が起こっているのが 誰にも想像すらできなかった っていう例は他にないですか? まーくんなんて「ハンカチ王子」に対して「バンダナ男爵」とか言わ...

    • 最初からマー君推しだったんで。やっぱり見る目あるな! というか奥さんが最高にいいよね!

      • Paboの3人(里田まい・木下優樹菜・スザンヌ)もどこで こんなに差がついてしまったんでしょうかね。 隔世の感凄し。

        • マー君夫妻は、お互いが真面目ないい人のイメージですね。日本でも頑張って欲しいなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん