2021-02-03

anond:20210203201600

からそのまず悪ありきって考えを捨てろ

何故倫理観が低いのか

その原因は金と待遇だよねってことだよ

  • 人間個人の問題をマクロな視点で見るふりしてただ無関係な経済批判してるだけやん

    • いや金かけりゃ人のクオリティは上がるよ

      • 上がらねえよ。 教員なんていまどき目指す時点で頭のネジが飛んでる。 ネジが飛んでるが頭とコミュ力は良いやつが教員になってバレないようにセクハラするか、タダの左巻きが教員に...

        • だからそういう状況を改善するために給料上げよう待遇改善しようって話だろうがよえーっ!

          • つまりバレないで教員が悪いことする社会を目指すために金を与えようってことか。 自分の観測範囲から逸れたものは存在が消えるって価値観なのね。

            • だからそのまず悪ありきって考えを捨てろ 何故倫理観が低いのか その原因は金と待遇だよねってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん