2021-02-02

anond:20210202133046

逆じゃね?

1020年くらいで見るなら正解だけど

100年以上のロングスパンだと問題が出てくるのが移民政策

記事への反応 -
  • 移民を受け入れている国に経済成長率でも出生率でも負ける それが日本なんだ 移民受け入れは長期スパンでは正解 受け入れよう、敗北を

    • 逆じゃね? 10年20年くらいで見るなら正解だけど 100年以上のロングスパンだと問題が出てくるのが移民政策

      • 100年経ったら日本は少子化で消え 移民受け入れた国は教育制度を進化させて生き残るんだよ いつもそうなる なぜ日本は国家レベルのイノベーションを生み出せないのか 残念でならない

        • 菅総理とか森喜朗を見てイノベーション云々言ってるのか? 節穴も良いところだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん