2021-02-01

anond:20210201130145

反社が騒がれてきたのを知らんのかね。知識不足で掠め取ったなんて言っているのは自分頭が悪い証明しているもんだよ。

記事への反応 -
  • コロナは色々社会にダメージ与えたけど せめて副産物としてパチンコ屋潰してくれないかな。 どうせ戦後の混乱期に焼け野原占拠して掠め取った土地なんだし。

    • 反社が騒がれてきたのを知らんのかね。知識不足で掠め取ったなんて言っているのは自分の頭が悪いと証明しているもんだよ。

    • 首都圏でもそんな終わってる街あるから困る

    • こういう事実と反する事を平気で言える事が信じられんわ。 バカなりに批判する材料を作ったんだろうが、お前は戦後直後の掠め取った場面を見たのか? 見ていないでどこからか拾って...

      • 横だけど、増田にバカな人がいるのは 匿名だから気軽に、批判を恐れずに偏った意見を言えるから 当り前と言えば当たり前なのでは? 顕名では他人に批判されるかもってことは言いに...

      • そういえば韓国ではパチンコは禁止されてるみたいですね 日本も見習って禁止にしたほうがいいのでは

      • こういうの横から見てて思うだけど、「事実と反する」と言うのならその事実を先に書いてほしいよね。 真相はどうだったの?って気になるのに、正しさを掘り下げることはせずに人格...

    • どうせ戦後の混乱期に焼け野原占拠して掠め取った土地なんだし。 各地域のローカル企業が2~3店舗だけで運営してるのは別として 大手ホールの場合、土地は賃貸だよ

      • その土地を持ってるのが 戦後駅前闇市を仕切ってた朝鮮人とヤクザだったんじゃないっけ?

        • 一部だけで今は無いな。ソースは俺の爺様が地主。

        • 昭和の時代はそういうのがあったのかもしれないけど今はないよ パチンコ店も銀行から資金調達してるわけだからさ 地主が反社だったら融資がつかない

    • これパチンコで負けたパチカスだろ

    • 元増田みたいのはメディアの煽りにあっさり乗っちゃうタイプでしょ その辺の老害と同じでオレオレ詐欺にも簡単に引っかかちゃうんだろうね

    • むしろギャンブル依存のほうが由々しき問題な印象だわ 野党議員の方々もとても心配なさってたみたいだし 早く対策されてほしいよな

    • 戦後の混乱期に山林だった地方の駅前とかバイパス沿いをくまなく占拠してたんか、未来視できるスーパー組織過ぎて太刀打ちできないからあきらめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん