2021-01-31

anond:20210131204743

ちょっと高くても、綿100%のいいやつ買うと何年も持つよ。安いポリエステルのやつとかは、すぐに毛玉できてサイアク〜

記事への反応 -
  • 布団カバーボロくなってきたから欲しいなと思って楽天みてたら思ってたより高くてビビった ただの布やぞ 枕カバーとか敷布団カバーとかはいらんわ 掛け布団カバーだけでいいんだ で...

    • ちょっと高くても、綿100%のいいやつ買うと何年持つよ。安いポリエステルのやとかは、すぐに毛玉できてサイアク〜

    • 高いけどラルフ・ローレンの寝具が布がへたらないよ。もう20年使ってる。あとエル・エル・ビーン。

    • 自分もこの前買った。 だけじゃないテイジンが布団カバーを作ってるということを初めて知った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん