2021-01-31

記事への反応 -
  • 金を持ったら産まれの親との面会を断るほうがおかしいよね。産まれの親を人間扱いするつもりがないわけ。

    • さすがにそこまで頭イカれてると誰も相手しないほうがいいってなるから黙ってたほうがいいぞ

      • 冷戦時代のアメリカとソ連でさえホットラインがありましたよね。

        • 頭おかしいのはお前ひとりだけどな

          • 嫌いなら会わなくていいと思ってる人間のクズがなにか言ってるなあ

            • それがシャキールオニールでぐぐれる人と、脊髄反社の動物まんさんの違いよな

              • なにいってんだろ、この人間のクズは

              • シャックの父親はシャックが赤ん坊のときに母親と一緒に捨てたんだっけ 金持ちになってから連絡されてもな

                • うん、それが?それで面会しない理由になるんですか?

                  • 頭おかしいひとは理解しなくていいよ~ ふつうの人間なら理解できるからさ

                    • 「金を持ったら会うのを断る、 まさにクズじゃねえか。 」 理解ゼロで横からコメントしたら引くに引けなくなってしまって草

              • 自発的にGoogle検索できるまともな人間なら今頃キチガイにはなってない

                • 気に入らない人間との面会を断ることは、自発的にググることと関係ありませんけど。

                  • まあひとついえることは、 貴女は不幸な人生送ってるのだけはわかるよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん