2021-01-30

  • プログラマーがマイノリティ? それなりにごろごろいると思うが

    • 最近、このあたりのインターネットじゃプログラマーの気配がしない。 匿名サイトで「アウトプット」しても年収に繋がらないから去ったのだろうか?

      • 「このあたり」て増田のことか? おまえがレスした先の俺もそうだぞ だいたい職業の香りなんてそんな判るものか? 少なくとも俺にはおまえの職業がなにかなんて皆目見当つかんぞ

        • 例えば複数のプログラマーにて会話が成立している場合、そこにプログラマーがいることが推測できる。 ついでにコーダー、システムエンジニア、システムインテグレータ、ゲームクリ...

          • プログラムかける人プログラマー そのなかにゲームクリエーターだのシステムエンジニアだのいろいろある と思ってたんだけど違うの?

            • プログラマーと名乗るとマウンティングされるからプログラマーと名乗るのは避けてるとか。

          • システムインテグレーターは人じゃなくて会社のことじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん