2021-01-29

anond:20210129233148

認知神経科学否定するだけの材料をお持ちのようで

是非開陳してほしい

  • LGBT差別と同じじゃん

    • LGBTは心の問題であって認知の障害じゃないじゃん。発達障害は脳そのものに異常があって事実を正確に把握する能力が欠けているんだから余計なことに口出すべきじゃない。

      • 何言ってるんだ? 心って脳だろ? 変な宗教やってるのか、それとも増田自身が認識障害なのか どっち

        • 心と脳は厳密にいうと異なると言われている 脳のミクロな仕組みで心はマクロかつ構造的なレベルで出現する レンガを組み立てるのとそれが都市を形成するのとでは異なるのと同じ 発...

          • そういうレトリックを 厳密というのは非科学的

            • 認知神経科学を否定するだけの材料をお持ちのようで 是非開陳してほしい

          • 性同一性がないことも性的志向がステレオタイプ通りでないこともどちらもLGBTに含まれると思うんだけど

      • LGBTも発達障害も身体と社会の問題なので同じだよね

      • はい? 「二兎を追う者は一兎を得ず」って言われたら「俺、うさぎ食わねーし」とか答えるの?

        • マジでそう なんなら兎というワードだけに飛びついて聞かれてもないのに10時間ぐらい兎について語る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん