2021-01-29

記事への反応 -
  • 会社に来なくなってそのうち辞めた先輩のPCを確認・整理して、リプレースするように言われた。 ふと気になってメーラーの送信トレイをあさってみたら、嫁宛っぽいメールがいくつ...

    • わかる。

    • Webメールなら家で嫁が同じアカウントでログインしてる可能性もあるぞ!

    • EBだ。自分が理想とする、自分のことを愛している存在を作って弱音を吐いて励ましたりするんだよ。

    • 😱

    • ? わざわざ報告する必要があるとは思えないが へんな職場だな

    • こういうあからさまなネタを増田でやる意義が知りたい 本当なら増田はただの情報漏洩野郎じゃん

    • そういうメールを送るとそういう励ましメールが届くサービスを開発してたんだよ。私ならそういう事にする。報告して笑い者にしても明日は我が身だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん