2021-01-29

記事への反応 -
  • 多重請負が解消されることはなくGitHubの使用禁止等場当たり的な対応が行われ終わりです めでたしめでたし

    • 銀行系ならもともとGitHubやらのアクセス監視orブロックくらいしてると思うがねえ

      • ソースお持ち帰りーからのノーチェックアップまでは面倒見きれん

        • じゃあお持ち帰り禁止だ リモートおしまい!

          • じゃあ今後は派遣は入館時に検温して換気と湿度がよく管理されたタコ部屋に集められて作業することになるの? 銀行の基幹システム開発とかあまり知らん業界だけど。

      • ノートンナントカーではgithubは読めない設定にできるな 分類カテゴリ何だったかな…

    • というか、多重請負のほうが給料高くなケースも有るぞ地元の直請けより、中央の3次受けのほうが単価高いこともある 請負が何次かなんて、どうでもいい話 給料がいくらか?それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん