2021-01-29

記事への反応 -
  • あれはさすがにアホだけど 前にうちの会社に来てたSIerの人が 「前のプロジェクトで似たような機能を作ったときのコードがあるんで」 みたいな話をしていたことがあったのを思い出し...

    • 顧客との契約内容による

      • 契約が守られている保証がどこにあんの・・・

        • 顧客との契約で著作権をベンダ側が持っているなら普通、って話をしていて そうでない場合の保証の話はしていない

    • 「前のプロジェクトで似たような機能を作ったときのコードがあるんで」、それを参考に新規にコードを書き下ろしますね。 で何の問題ないのでは。

    • そりゃぶっちゃけソースコード持ってたりするところもあるわな ローカルPCにコピーとかしてるだろうし 現場でちょっと仕事すりゃ誰でも想像つく話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん