2021-01-29

anond:20210129114418

中国製ガス圧チェアシリンダー爆発は結構有名じゃね

シリンダーがケツに刺さって死亡とかニュースになったな

記事への反応 -
  • 中国の道具は何でも爆発しすぎやろ。 何でそれが爆発するんや!ってツッコミしたくなるもんばかりや…。 アイツらは爆発芸に命かけてんのか…。

    • 何爆発したの?

    • 足りないよりは余るほうがエエやろ、動かんよりは動くほうがエエやろ、やけど安全性とった限界値を検証するのは手間やし労力つかいたないわ、て思考なのでは?

    • 昔流行った気がするけどまだ爆発してんの?

      • 最近はモバイルバッテリーの発火くらいしか話をきかないな。

        • 去年あたりかた都合悪いニュース完全にシャットアウトして海外に報道してない 都合いいニュース(例:中国すごいと思わせる、 または逆に中国を発展途上だと甘くみさせて油断させる...

    • 記事になってないけど、何もしてない玉子が爆発した話は聞いた。

    • いや、やろうとおもったら、ワックス2種類混ぜて外出していたら、髪の毛炎上とか、狙えばできるだろ 片方自家製だと起き得るから怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん