2021-01-29

記事への反応 -
  • 存在するの……?? 人生に疑問とか湧かないんかな

    • キャリア20年以上で解雇

      • ちょっと辞表書いて、だいじょうぶだろ?おっさんだし これが、現実です。管理職って物凄い気楽に言うよ。辞表書いてくれって。コロナはわからなくはないが、ちょっと業績が悪くな...

        • ちょっ 辞表ってww おまいらが書くのは辞表じゃなくて退職願だろ いいとこ退職届だろ 教えといてやるけど、底辺社員が辞表なんて書いてもってくと人事に苦笑いされんぞ

    • やらかした事を見ても疑問湧かなそうな人じゃん 分からないという事が分かってない

    • パート主婦はもっと低いんじゃない?

      • 基本的に同じ業務しか任されないパートさん達と違って、 プログラマーって関わった案件とかスキルによって上に上がれる仕事だから。 俺だって未経験で中途入社した年は年収250とかだ...

    • 食うに困ってないからって人も居るかもだぞ バイトの方が稼げるって思う人もいるかもしれないけれど、安定した身分って得難いじゃん ハケンや期間工で稼げてるかもしれんが、一生完...

    • 恵まれた世代には分からない、氷河期世代の中級階層 これからどんどんテロが起こるだろうよ

    • 20年以上プログラマーやって年収300万の地位に甘んじてる人、 流石に自己責任じゃないのかな 貧困は能力より環境が全てみたいに言う人いるけど

    • これが特殊だと思ってる奴のほうが社会に疎すぎるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん