2021-01-27

anond:20210127194340

結局その程度にしか読みとれんかったゆうこかい

頭が悪うて心構えが軽いんよ

真剣に描いたもんでもふざけた気持ちしか接しとらんゆうこじゃあの

  • 魂に一生消えない傷を残しそうな作品は大体読み切らずに終わっちゃう やおい系 ・「日出づる処の天子」山岸涼子 ・「風と木の歌」竹宮恵子 トラウマ ・グロ系 ・「おやすみプンプン...

    • 『はだゲン』はグロ系じゃねーよバカタレ

      • 白黒の漫画はそうだがアニメ版はそうじゃないのかな 8月前後はフラッシュバックして恐怖した子供が多いと思うわ

        • 火傷や焼死体の描写がありゃあみぃなグロテスクでかたづけるんか、そりゃちがおうが

          • 消防士や医者はそうなんだろうけど一般人にはきつい

            • 結局その程度にしか読みとれんかったゆうことかいや 頭が悪うて心構えが軽いんよ 真剣に描いたもんでもふざけた気持ちでしか接しとらんゆうことじゃあのぉ

      • グロやなくてトラウマのほうやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん