2021-01-27

記事への反応 -
  • コロナで30万ぐらいそんしたで、あと、失業もしたで。なぜわいのことかわからんのやけど、自分やで

    • 30万もあったらエアコン付けられるかなぁ

      • ひとりようなら、けっこういいのがつくで オフィス用だと、ちょい厳しい

        • ちっちゃい木造家屋だよー。ながいながいことずっとエアコンなし。 修理もしなきゃなの。 そんなすごい額、損失しちゃうのショックだねぇ。負けないでね。

          • 総額だと年間200万円ぐらいを3年連続

          • ちっちゃいといわれても、土地がエーカーというひともいるし、わからん。知ってる人だけでも普通の小学校の体育館よりも大きい敷地の平屋一軒家という人もいるし

            • そんなローラ・インガルス一家みたいな大きな家違いますやん🏠 田舎の家は無駄に広かったけどなー。 とにかくめっちゃめちゃ小さい家です。

    • 文章もわからないから、もしかしたら、もうすぐ不景気でシヌで。数ヶ月したらみつけてや

    • 失業給付金とか、ちゃんと申請して貰ってねー。

      • 申請書書く頃には申請期間が終わってる。C言語プログラマーのワイには、プログラムなんて楽笑やでなんでC言語つかわないの? せや日本語がいいなら俳句とかあるで 複式簿記も日本...

        • 家賃支援給付金とかもあるん違います?

        • ここご存知だとは思いますけど、ねんのため。 https://netshop.impress.co.jp/node/8386

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん