2021-01-26

anond:20210126192225

キリンは首ぶつけて喧嘩するじゃん

首短いキリンは負けて死ぬんだよ

首が長くて丈夫なキリンが生き残って子孫を残したのだ

記事への反応 -
  • キリンとかよく進化の過程でアイツ首なっがキモwwwって異性に嫌われなかったよな

    • より高い木の葉を食べれそうだからむしろ首の長い方がモテたと予想してみる その場合、いつから首の長い個体がモテ始めたのかは知らんけど

      • キリンは首ぶつけて喧嘩するじゃん 首短いキリンは負けて死ぬんだよ 首が長くて丈夫なキリンが生き残って子孫を残したのだ

    • そこで「首みじかwwww」って煽り返す精神がお前らに足りないもの

      • 突然変異+そういうメンタル強者が群れの価値観変えて子孫残せるんやろなぁ

    • 首の長いキリンをハンサムだと思うキリンだけが生き残ったんや

    • 遠くからクンニ✋(👁👅👁)🤚できる!

    • 首短イケメンキリンは短命でなかなかいないから仕方なく首長キモキリンとくっついただけだそ>🦒

    • マジレスすると、多少の異形は性欲が圧倒するのだろう。 少々クビが長いくらいでは性欲の壁とはならないのだ。 しかし、それでもオスよりかはメスが進化したほうが、その進化は残り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん