2021-01-26

いつも失敗する

起きる。風呂入る。料理する。せっかく風呂に入ったのに料理の熱と脂でなんかべたべたする。

いつも失敗する。

料理のあとに風呂んてぃーぬしないと汚れちゃう!!

  • か、ん、き、せ、ん

    • !!!!!!!

    • 天才だわ 換気扇の存在を忘れてた 大晦日も掃除してない

      • \キッチンがネットネトだョ/ \\ ネットネトーーッ  // `∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・) ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂ し-つし-つし-つし-つ

        • 見てろ、あと一年寝かせて熟成させたるあ

          • ネットネトを認めちゃったのね~でも油汚れの掃除って憂鬱だよね やりすぎてセスキ炭酸ソーダでゴシゴシし過ぎてコンロの塗装をすこしハゲにしてしまいましたよ。

    • 増田エスパー大賞

      • 換気扇増田はマジ凄いぜ 俺の台所を何故知ってる!ってビビったは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん