2021-01-25

記事への反応 -
  • イベントってこれか https://mobile.twitter.com/spbroket なんか身内企画だったみたいだな 本人の垢と相互のやつは個人垢でRTしてる なお相互じゃないやつはお察しの模様 それが追い出しの対象...

    • ヲチならヲチでやれよ

      • 腐女子は嫌いだしヲチ行為は増田でも厳禁なんだけどね 人がいない時間帯だから強引にねじ込んでくるんだよ これだから腐女子は

        • 増田名物ブクマカ晒し上げを知らないのか?にわかめ

          • 増田名物多重分身の一人会話もわからぬのか?このワカメめ! 元増田が伸ばそうと必死になってるのよ

    • 主催に向いて無さすぎませんかね… なんでこんな身内以外くんなののりで主催()なんてするんや そこそこ年寄りみたいなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん