2021-01-25

記事への反応 -
  • 最初に出た精液にちょっと血が混じってたんだけど… 何これ怖い 怖がってたらおちんちん痛くなってきた なんか下腹部も痛くなってきた 怖いよう

    • 前立腺がんとか精巣がんの可能性があるね 若い人がなりやすいらしいから気をつけて とりあえず毎日触診してみるのがいいらしいよ

      • 怖すぎて気絶しそう・・・ もうだめだ

        • とりあえず腫瘍マーカー検査だけでも受けてみたら? 採血するだけで肺がんとか大腸がんとか前立腺がんとか体内のほとんどのがんの検査が出来るよ そこでひっかかったら要精密検査っ...

          • さっき人妻不倫もので抜いたら真っ白だった!よかった!

    • 生理やね

    • 赤飯炊かなきゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん