2021-01-24

anond:20210124155857

……お母さんにつきましても我々は後日協議致したい

……お母さんの遺品お婆さんお爺さん叔父さんの遺品の在り処も我々は悩みの種でありますとまぁ

……そう言う訳であります

記事への反応 -
  • ……コミュ力がある ……行動する ……身だしなみを整える ……と言う謂わば ……温かい恵まれた家庭を彷彿とさせる3点セット ……がモテさんから提出された課題のようですが ……我...

    • お母さんに買ってもらった服で アルバイトをせず 真面目に勉強していれば 褒められたのだからね

      • ……お母さんにつきましても我々は後日協議致したい ……お母さんの遺品お婆さんお爺さん叔父さんの遺品の在り処も我々は悩みの種でありますとまぁ ……そう言う訳であります

    • 私の仮定は恵まれてなかったなんて言われても他人はまぁ知ったこっちゃないからね せめて後日じゃなくて今やったら?増田やってる暇はあるんでしょ。

      • ……恵まれた恵まれて無いの区別くらいは付けるようにしてください ……あと我々は暇だったら増田なんかで思考を整理しようとはしません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん