2021-01-23

anond:20210123212100

1年以上前からやってるなら1年以上前に言えよ

今更言うな

遅いんだわ

記事への反応 -
  • スーパーで本マグロの刺身用柵が30%オフになっていた ナイスなつまみを発見した俺は早速確保、会計を済ませた さて家に持ち帰った刺身だが、ここでいきなり切ってお皿に盛り付けても...

    • それTwitterで話題になったばっかだよ 遅れてるね ちなみに酒も振った方がいいよ

      • ワイは1年以上前からこれやってるで Twitter遅れてるね

        • 1年以上前からやってるなら1年以上前に言えよ 今更言うな 遅いんだわ

    • ドリップが好きな人は、お前にとっては味覚異常なんだろうな

      • コーヒーならともかく鮮魚のドリップが好きな人おるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん