2021-01-23

anond:20210123101739

中間くらいの値段でだしてほしいという唯一の本文を無視してはいけない

記事への反応 -
  • 袋麺とカップ麺の中間くらいの値段でだしてほしい。

    • 好きなカップ麺買ってきて鍋で作れよ

      • 中間くらいの値段でだしてほしいという唯一の本文を無視してはいけない

        • そんな値段では出ないって事を暗に指摘しているわけだが

    • カット野菜はコンビニで売ってるじゃん

      • それ。フリーズドライとは比べようもないちゃんとした野菜ラーメン出来るので 冷凍肉野菜を一緒に買ってぶち込め。

    • みそ汁の具として売ってるフリーズドライ野菜買えばいいじゃん ただし価格は袋めんの20倍くらいするぞ

    • 袋麺を買う人は、具を手作りする前提なので、 インスタントの具を別売りしてくれたらいい気がする。

    • スーパーの日配品コーナー(豆腐や漬物の近く)だと煮卵とかスープとかチャーシューとか選んで買えるようにとっくになってるよ イオン系が顕著

    • ワンタンメンとかはワンタンが入ってると思う。

      • ワンタンは主食 ワンタン麺は炭水化物同士の組み合わせで邪道だと思う

    • カップヌードルリフィルってのがそれに近いな 厳密にはカップのないカップ麺であり、具入りの袋麺ではないけど

    • 辛らーめんは公式にヴィーガン対応 袋めんは大豆肉が入ってるサービス(カップは入ってない)

    • アレンジレシピで売り込みにくくなるから。

    • 干し椎茸、乾燥わかめ、切り干し大根、切り干し人参使えば

    • 干し椎茸、乾燥わかめ、切り干し大根、切り干し人参使えば

    • 袋麺は昔はなるとが入ってたのはあったけど、輸送のときにバラバラになる。フリーズドライ野菜も同封したら同じ末路になりそう。 別売でフリーズドライ野菜なり、カット野菜なり売...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん