2021-01-22

記事への反応 -
  • 最初にその人の属性(性質)、 そしてその人が本当に望んでいるものを 頑張ってGETしてねと応援してるだけじゃないですか 傷ついているのは私だよ?勘違いしないで。

    • ……だけじゃないなら分からないはずでしょう ……これ以上嘘をつくんだったら迷惑ですよ

      • うそこメーカーだったら 女とHとお金しかなさそう。

      • あのね、ひとの日記に勝手に食って掛かってますけれども 貴方と私っておあいしたこともありませんよね? でたらめ言うのやめて頂けませんか?気分悪いです。

        • ……アナタのようにデタラメな日記を書けたらいいんですけどね ……あいにく皆さん嫌われ者を引き受けるだけの勇気があるんでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん