2021-01-22

記事への反応 -
  • 残り30万 6月にアパート更新 無職 働く気はない

    • 来世というネクストステージが待ってるな!

    • パチンコで増やそうず

      • 今日三千円負けてお金おろしに行って残額の少なさに気づいた 去年の今頃は300万あったんだけどね

        • 1千万ぐらい吹き飛んだよ 3年で500万ためたけど 3年で500万けしとんで、さらに500万

          • 半端ねえ。 俺も風俗でだいぶ飛んだけどそこまでいかんぞ。

            • それもあった。 金額が一桁(場合によっては3桁ぐらい、くそ大手だろ先に予算感の話をしろ)たりないから、せめて、良いものの劣化版をおさめたら、 中途半端といわれたことがある

              • 召喚獣一体いくらだとおもってんですか、と同じものを、ほぼ個人に毛が生えたぐらいのやつに求めるな・・・とはいわないけど、、、あのですね・・・なんだろう、シヴァ・・・あの...

                • 大刀に短く、小太刀に短い!7寸の柳刃、しかも半分

                  • え?大阪鼠?ある、大丈夫です。

                    • 以前、通りすがりに買っといた。たまたま偶然通りすがったときに買っといた。

                      • あぅ、なんか、こんなところに、捨て値でうられていた、使い古しの3寸ぐらいまで減った柳刃が偶然おちてる

    • ワイと一緒に職業訓練行くやで

      • おお!それいいね!ちょうど3月か4月から始まりそう! 関東だけど同じとこになったら一緒に弁当しようぜ! 塩卵焼きとプチトマト分けたる!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん