2021-01-22

anond:20210122010512

女装を褒めて欲しいなら女装好きの界隈に行くしかなくないか普通の男は引くだけだろw

記事への反応 -
  • 認められたい承認されたい誰からも愛されて安心したい なのに女の子ばかりちやほやされて男だとわかった瞬間冷たくされる 整形しかないの?金なんかないよ。 どんな努力すれば誰に...

    • 女レイヤーがちやほやされるのはワンチャン狙ってるからだろ お前掘られたいのかよ

      • うーん それでも必要とされるなら

        • 女装を褒めて欲しいの?それとも褒めてもらう手段として女装してるけど結果が付いてこないの?

          • 両方 前者の方が強いけど両方

            • 女装を褒めて欲しいなら女装好きの界隈に行くしかなくないか?普通の男は引くだけだろw

              • パイが少なすぎる そんな小さなパイだけじゃ満たされない

                • そのパイの全員からちやほやされてからそういう事は言うもんじゃないの?既に女装界隈では確固たる地位を築いてるの? 整形しようが肋骨抜いて女性的な体にしようが女装が無理な人...

    • ゲイ界隈行ったらヤレたしちやほやされたとか書いてる人いなかったっけ

    • 誰からも好かれる人気者になってる人間はいないよ。誰に好かれて、誰に好かれないかの仕分けも人生大事。 そもそも、女装コスプレなんて、そのコンテンツが好きだからやるものだか...

      • なら人気者にすかれて嫌われ者に嫌われたい そうすれば価値が高くなる

        • では、人気者にふさわしい行動をしていかないとな。 価値?価値なんざ自分がやってて楽しいかだ。他人なんざどうだっていい。 ただ人気がほしいだけなら、むしろ女性向けコンテンツ...

          • 初めは自分でやってて楽しいからやってたのに人に、面と向かって悪口言われて見下されてからそいつ見返すことにばかり頭がいってしまって

            • おちつき。それが薄っすらと見えたからこそ、「誰からも好かれる人気者になってる人間はいないよ。誰に好かれて、誰に好かれないかの仕分けも人生大事。」なんだよ。 面と向かって...

      • なら人気者にすかれて嫌われ者に嫌われたい そうすれば価値が高くなる

    • 自分から結論書いてるじゃん 男だとわかったら冷たくされるって 最初っから女装好きにアプローチしろ お前はコスプレイヤーの前に女装者だ

      • どうやってそういう人を見つければいいのかな?そういう人にアピールするのが手っ取り早いけど隙間産業すぎてなかなか見つからない

    • コスプレイヤーなんて顔しかないだろ ホモ売春して金貯めてさっさと整形しろ

      • そういう売春相手ってどこで探せばいいの?整形費用貯めたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん