2021-01-22

anond:20210122072608

パイが少なすぎる

そんな小さなパイだけじゃ満たされない

記事への反応 -
  • 女レイヤーがちやほやされるのはワンチャン狙ってるからだろ お前掘られたいのかよ

    • うーん それでも必要とされるなら

      • 女装を褒めて欲しいの?それとも褒めてもらう手段として女装してるけど結果が付いてこないの?

        • 両方 前者の方が強いけど両方

          • 女装を褒めて欲しいなら女装好きの界隈に行くしかなくないか?普通の男は引くだけだろw

            • パイが少なすぎる そんな小さなパイだけじゃ満たされない

              • そのパイの全員からちやほやされてからそういう事は言うもんじゃないの?既に女装界隈では確固たる地位を築いてるの? 整形しようが肋骨抜いて女性的な体にしようが女装が無理な人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん