2021-01-22

anond:20210122065156

はあ、どうせトイレに貼ってあるカレンダーでもボケーっと眺めながらひり出した文章だろう、もういい、お前はもうトイレに行くな、ではどこで用を足せと問うんだろう、それは俺の知る所ではない、そして俺はお前に二度と近づかないだろう、ウィンウィンというヤツだ、お前の腹はギュインギュインかもしれないがな、ではさらばだ、ビュオッ

記事への反応 -
  • ・ 三隣亡が縁起が悪い根拠は歴史上本当に何もない ・ もともとは三輪宝という建築の吉日だったが、縁起が悪いということにされてからわざわざ三隣亡に改名された ・ 改名されたあと...

    • はあ、どうせトイレに入ってあるカレンダーでもボケーっと眺めながらひり出した文章だろう、もういい、お前はもうトイレに行くな、ではどこで用を足せと問うんだろう、それは俺の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん