2021-01-21

anond:20210121093246

そういう意味

若い女性をやとうときは、女性秘書をつけるように気をつける

記事への反応 -
  • うんそういうとこに俺は行かない

    • 女は屋外インフラ現業をやろう

      • ガスメーター見て回る人とかAmazonデリプロとかUber EATSとかヤクルト配達とか女は案外屋外で働いてる

        • 保険の外交もほとんど女だもんな

          • 若い保険外交とはヤレるってのはほんとだよ

            • そういう意味か 若い女性をやとうときは、女性秘書をつけるように気をつける

            • 枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。 もちろん客とのパワーバランスだけどね。 おれの場合は野村證券の営業のコと箱根に一泊旅行。 一橋卒の大人しそうな子だった。あんまり証...

        • 下水工事したり鉄道保線する人はほぼ0だけど

          • 受け入れ側に女性更衣室とかないから 採用してないからだね

          • 鉄道保線は風圧で飛ばされない程度の体重が必要だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん