2021-01-20

anond:20210120010313

日本が丸ごと移民すれば選挙で必ず勝てるって外山恒一さんが言ってた

その気になれば菅さん核兵器スイッチを握ることもできるわけだ

記事への反応 -
  • 不法移民も8年住んだ市民権(選挙権)を与えるらしい。 もう二度と共和党は勝てなくなるな。

    • 日本が丸ごと移民すれば選挙で必ず勝てるって外山恒一さんが言ってた その気になれば菅さんが核兵器のスイッチを握ることもできるわけだ

    • まあそもそも全員不法移民の子孫みたいなもんだしな・・・

    • 人口減らなくていいやん

    • それ、金持ちが搾取しやすくする政策。 リベラルはいいこと言ってるようで、だいたいは自分ら金持ちが金の力で好き勝手にできるようにするのが目的。

    • 移民を増やしてそのまま支持してもらうなんて上手くやりおるわ 人口バランス自体をいじくって支持を固めるっていい戦略だなあ 日本だと民主系というより自民がやってるのが近いな ...

    • その移民が新しい移民を拒否するからそんなことにはならないよ。

      • 古い移民としても新移民にどんどん寛容な世の中になってくれた方が嬉しいんじゃないの? 非白人に対する差別が減って生きやすくなる。 白人を少数派に追いやれるだろうし。

        • 人間の性質上、新参者に厳しくなるのは仕方ないので無理だよ。憲法に書いといてくれないと。

    • でもその移民が、新しい移民が来ると俺の仕事が失われると叫ぶかもよ。 俺が最後の移民だってな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん