2021-01-20

anond:20210120101238

人権と男女の不均衡は両立するだろ、人権意味わからんのか?w

記事への反応 -
  • では今は廃止されているけど、兵役経験者を採用試験で優遇する制度についてはどう思っているの? より多くの義務を果たした男性は有利になることを、社会全体で認めているよね。

    • 人権と男女の不均衡は両立するだろ、人権の意味もわからんのか?w

      • それじゃあ男女の人権は一緒だけど、徴兵だけ男性が負担するなんて不公平だしずるい。 韓国の男性が「女性も徴兵せよ」と主張したくなる気持ちもわかる。

      • 両立しないから、未だに韓国の女性の地位は低いままなんじゃないの?

        • 人権に「高低」って言葉を使うのが適切じゃないって話してんだよ、マジで頭悪いな 人権の意味と概念を調べて来いよw

          • >人権に「高低」って言葉を使うのが適切じゃない では男性のみに兵役の負担を強いている韓国には「人権」の概念は存在していない事になるね。

            • では男性のみに兵役の負担を強いている韓国には「人権」の概念は存在していない事になるね。 人権の概念が存在していることと、それが守られているかは別だぞwwwwww 犯罪者...

              • つまり韓国では男性の人権は守られていないと!!! 韓国とはトンデモナイ男性差別国家なんですね!!!

                • 俺は横増田だし韓国に詳しくないからしらんわ、自分で調べなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん