2021-01-16

anond:20210116063017

あるいみベジータ地球に近づかなきゃいい。そうすりゃ孫悟空は弱いまま。

だけど、ひとそれを、シカトという。

記事への反応 -
  • それを組織や社会として抑制するのは正しい でも個人の思考や生き方までコントロールしようとするのは間違っている 皆孤独になーあれ!

    • 孤独になるから、奪ってでもとなり、争いが起きる。 自暴自棄になりやすいから だいたいみんな、そういう感じ 自粛するさせるなんて、コロナを蔓延させたいのか?という地域がやっ...

      • 争わないでも、できるように、うまく避けたりするのが大変。やり方を覚えるまでに随分周りに迷惑かけた。

        • あるいみベジータは地球に近づかなきゃいい。そうすりゃ孫悟空は弱いまま。 だけど、ひとそれを、シカトという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん