2021-01-16

anond:20210115233524

やったーありがとう。うれしいよ

実は2chのコプぺすれにも一回、俺が作者なんですってカキコしたら、めっちゃ叩かれたので、うれしいよ。

記事への反応 -
  • 宇宙ヤバいコピペってあるじゃないですか この前、詩人のびとがあのコピペを凄い誉めてるのを見たんですけど、その中で現代の詠み人知らずっていってたんですけど、あれ作ったの俺...

    • 嘘だとしても、宇宙ヤバいコピペを選ぶセンスは好きなので増田はすごいんじゃないかなと思うよ。俺は。

      • やったーありがとう。うれしいよ 実は2chのコプぺすれにも一回、俺が作者なんですってカキコしたら、めっちゃ叩かれたので、うれしいよ。

      • もう15年くらい筋トレをしている。 特にボディビルや重量挙げの試合に出るわけじゃないが、ジムで筋トレすることが楽しくて 仕事が忙しくても、出張続きでも、なんとかジム通いだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん