2021-01-15

anond:20210115225118

から一歩も出んといてな。

よろしゅうたのむわ。

記事への反応 -
  • 言うのも、分かるよ分かるのよ。 ワイは不織布使ってるが、 でも一時期全く手に入らなくてさ。 その時は布用マスクでもしないよりマシと 言われていたし、今更、布マスクや ウレタ...

    • 今の時期は、そもそもマスクが不要やで。

      • 家から一歩も出んといてな。 よろしゅうたのむわ。

        • 平均すると1日12時間は家にいるぞ。

          • いやいや出たらあかんねん。一歩たりともあかんねん。

            • 最近ワイのマンションの廊下に赤外線のセンサーが設置されたやで 反応したらドローンがスッ飛んでくる仕組みや

        • いやいや出たらあかんねん。一歩たりともあかんねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん