2021-01-15

anond:20210115203136

生むマシーン認定だけでええのか?

金や。金さえあれば経産婦がもっと生んでくれるはずや。

記事への反応 -
  • 人権があって強制出来ねえからやらせたい事に無尽蔵にインセンティブ掛けるんやろ これが資本主義であり美人の価値が釣り上がる理由

    • インセンティブってのを金とすると、かけるにも限界があるだろ 元々産みたい奴はタダでも産むし、産みたくない奴は数千万程度の端金じゃ絶対生まない(生まないで仕事続けたほうが...

      • 産んだやつを優遇する形で名誉をあげれば良いじゃん

        • 「たくさん産んだ人に勲章」みたいなのもボコボコにされたからなあ

          • え、これはなんでボコされたの?普通に良い案に聞こえるんだけど

            • 生むマシーン認定だけでええのか? 金や。金さえあれば経産婦がもっと生んでくれるはずや。

          • 産んでねえ少数派が喚いてるだけで現実は多数派のもんなんやで

        • 総理大臣の名前の賞状とか、外出時につけて自慢できる産んだで賞バッヂとかで良いかな

        • ナポレオンが兵士にやったことじゃん 効果は歴史が保証している

        • 名誉だけでボコボコ産んでくれるなら今すぐ名誉を与えれば良いんじゃね?現状で出生率減ってるんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん