2021-01-14

anond:20210114083837

50代のうち何人が感染者でそのうち何人がコロッと死んだんだよ

ほぼ無視できる人数じゃないの?

記事への反応 -
  • 50代とかでもふらっと死んでるじゃん。 誤嚥性肺炎とかは寝たきり老人がなるけど、 コロナは元気な人も死ぬよ? 50はもう年寄りなんだっけ?

    • 50代のうち何人が感染者でそのうち何人がコロッと死んだんだよ ほぼ無視できる人数じゃないの?

      • 50代の人口はおおよそ1500万人。そのうちコロナにかかったのは、3万人で、亡くなったのは97人だそうです。   なんと恐ろしいことでしょうか(笑)

        • アメリカでは医療崩壊して去年は30万人死んだぞ 世界では第二次世界大戦より死んでるなあ。

    • 風邪こじらせて50代が死ぬのが珍しくないとか、江戸時代かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん