2021-01-13

記事への反応 -
  • もう仕方ないよ 使命感持って公共のために働くのを諦めなよ 非常時なんだよ 自分のために生きていい、というか少なくとももう他人が自分のために生きるのを許せ 精神科医か美容外科...

    • 今は緊急事態宣言中だよ。脱走兵は取り締まれ。

      • 街は常に人でいっぱいだし SNSに上げんだけでみんな集まって飲み食いしてるで

        • そいつらってコロナで死ぬ直前に後悔するのかな? それとも最期にせめて美味い酒が飲めて本懐を遂げた気分で逝けるのか?

          • 人間いつか死ぬけどな。

          • 若いから大丈夫!死なないよ!

          • 30代まではほぼ死なないからぶっちゃけこわくはないからな

            • でも禿げるよってコロナ脳は言ってるよ。   クラスター出た部活で誰も剥げてないけどな。。

              • 仏教部って最初から禿げてるからクラスター化しても見た目で判別つかないな。

        • なんだと。緊急事態という認識が足りんやつらばかりだ。

    • 医療従事者がそれなら、あらゆる制限も解除しろ。 イベントも夜の飲みも解除しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん