2021-01-13

anond:20210113114202

直したのはお前が最初トラバを書くより前だからお前が最初からずっと出遅れてるだけだぞ

記事への反応 -
  • しょうがくせい むけ の わかちがき と いいます

    • だれが がき やねん

      • ぶんしょう なおしたんだね えらい えらい

        • 気付くの遅っ

          • なおしたの みて ほしくて まってたの かわいいね

            • 直したのはお前が最初のトラバを書くより前だからお前が最初からずっと出遅れてるだけだぞ

              • あのね ぶんしょう を なおしても とらば の ないよう は かわらないんだよ

                • だから くりっくして さいしんの ないようを かくにん するべきなのに それを おこたったんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん