2021-01-13

記事への反応 -
  • https://note.com/kouichi1997/n/n84ea35c59ead この記事でまた西野氏がちょっとした批判の的になっている 多くの人にとっては「またか」という思いがあるのか、内容に比べて火の手の勢いは小さい...

    • 顔が好きが嫌いかじゃない?

    • 生存者バイアスでしょ

    • ネットワークビジネスとかそういうイメージあるわ 騙される人を探すにはちょうどいいのかな

    • ビジネス界には「たとえ問題があっても行動するだけで偉い」「たとえ問題があっても注目を集めるだけで偉い」という価値観があるから。 きっちり計画を立てて行動する人間や、他人...

    • リンク先、西野が悪い要素なくね? 何も考えずチケット大量に買ったこいつがわるいだけなのでは・・・

    • 最近西野の名前の出てる記事を見ないからしらんけど、褒め称えてるのって西野と同じようなことしてる連中なんじゃないの?

    • 西野はバカを集める優秀な広告塔。 西野の周りに集まる人間は2種類。 西野を心酔するバカと、そのバカから金をむしり取ろうとする悪者。 西野自身は悪者ではないがオツムが足りな...

      • それは誰なん? 西野くんの会社の経理とか?

        • 西野君に廃棄寸前の飛行機買わせたりしている連中の事とかでしょ。それを売った側と、口利ききした側。

          • 飛行機とか買ってんの?!

            • 1億だか1億2000万だかで買ってた&もう飛ばせない

              • ワロタ 金持ってんなぁ

                • 会社のお金だと、大した金額ではない。 だがまぁ、良い買い物をした。

                  • いい買い物したって本人が思ってるなら優しい世界じゃん いつも思うけど西野くんとか堀江くんとか嫌いな人が外から難癖つけてるだけだよね

            • 信者つかって無償でホテルに改装するんやで

              • なんか楽しそうじゃん

              • 一泊50万とかに設定して信者が泊まってしまうやつやね

                • そう。金払った上で「利用させて頂きありがとうございます!」って感謝までしちゃうやつ。サービスに対しての感謝じゃなく、西野様への感謝。

                  • 人生楽しそうでいいやん。

                  • 増田が西野くんを嫌ってるのはわかった でも何もされてないのに人を嫌いになるのって劣等感が理由以外にないよね

      • 破産直前の小室哲哉と同じ状態だなw

    • 西野ぜんぜん関係ないけど、このURLの人のnote読むとなかなかオモロイな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん