2021-01-13

記事への反応 -
  • 質問ある?なんか医療系で盛り上がってるので ちなみに僕は医者じゃない

    • 身内が医者だから特にないよ

      • 医者ってキチゲエ多くね? 普通に不倫パチンコに溺れてて 何も言わない母親が一番怖かったんだが(ストレスはだいたい長男の僕をぶんなぐって発散させてた)

        • >ぶんなぐって発散 ハイそれ「肉体言語」ーッ!

          • 僕はただのサンドバッグぞ 河原で殴りあいたい人生だったわ

            • そこで親と殴りあってたのが昔の熱血スポーツ根性アニメになるわけだな(他人事

              • 巨人の星も真っ青なスポ根になったかもしれねえがもやしっ子過ぎて無理

    • お前らの無能さで国民が苦しんでいて恥ずかしくないか聞いてよ。

      • 親は全然気にしてない挙句コロナ怖がり過ぎワロたとか普通に言ってる ネトウヨ気質な人だから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん