2021-01-12

記事への反応 -
  • 4月の自粛時に、よっしゃお家でスパイスカレー作っちゃうぞー!と思ってめっちゃスパイス類買ったんだけど、まぁ続かずに終わったよね。 まだスパイスが割と余ってるんだけどスパイ...

    • ポテトサラダ+ゆで卵+カレー粉+パン粉 で揚げる。

    • お肉焼くときにかけたり、炊き込みドライカレーをしたりとか。 クミンがあるだけで、本格カレー感増すよね。

    • クローブとカルダモンがあるならチャイが作れるぞ

    • スパイスでなんかトリップできるやつかなったっけ?

    • 薄切りにしたカボチャにまぶして炒める。

    • カリーヴルスト

    • 寝起きに嗅いでみるといいよ 完全に頭働くから

    • ナツメグとオールスパイスはハンバーグとかロールキャベツ ガラムマサラとかクミンは豚肉に揉んで焼く ターメリックはパエリアとか、余ったら衣類を染めても面白い 酒醤油みりん的...

    • ジンジャーエール(クローブ、カルダモン、シナモン、コショウ)

    • ジンジャーエール(クローブ、カルダモン、シナモン、コショウ)

    • カレー作る

    • 玄関に盛る

    • 沼作れ。カレー粉を使う料理だ。 詳しくはググれ。

    • クスクスは?

    • クミンはオリーブオイルでパチパチさせた後に野菜と炒め和えればなんでも美味い

    • なんかのサイトで見たサバサンドがおいしかった。玉ねぎとパセリ刻んで塩胡椒クミン混ぜたやつに鯖缶入れてサンドすればオッケー

      • どこで食べたのかさっぱり思い出せないけど、 サバサンドが数あるサンドイッチの中でダントツに美味しかった記憶がなぜかある。 サバサンドは美味しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん