2021-01-12

anond:20210111174116

収束してる国はどこもセンター作ってちゃんとやってるのにねえ

記事への反応 -
  • 専門家会議の37.5℃以上で4日間自宅待機しろってなんやったんやろうな あれで大分死んだで

    • それで死ぬわけ無いだろ。 むしろ37.5度で即病院に生かせる気か?

      • だめじゃないが、どちらが危険か判断しろよ。 37.5度で通院することのリスクを洗い出せないなら、4日待機したほうがいいが 38.5度なら話は違う。

        • さっさと検査センターつくっとけばよかったな 新型コロナは高熱じゃなくても死ぬんやで

          • だから、よけい感染者が増えるから、それをしないでくれ、のオンパレード

            • 収束してる国はどこもセンター作ってちゃんとやってるのにねえ

    • 何人死んだの? そう言い切るからには数字を持てるんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん