2021-01-12

anond:20210112000705

元増田の話は知らんよ。

君の学力について問題にしてるだけ。

記事への反応 -
  • 生きる意味など無いと気づいた私たちは、どうやって生殖へのモチベーションを保てばいいのだろう?

    • むしろ生殖のモチベーションが低い人たちが子供を残さずさっさと退場していけば世代を経るごとにそれでも子孫を残した生殖のモチベーションが生まれつき高い人々しか残らなくなっ...

      • 君の進化生物学の知識はあまりにも素朴過ぎる。

        • せやな。 どのみちおまえが一人で死ぬしかないのは変わらんやろ?

          • 元増田の話は知らんよ。 君の知識について問題にしてるだけ。

            • んじゃ正しい知識を書き連ねてご覧なさい。 雑に短文書き殴る場所だからこそおまえもそうやって一言で済ませてるんだろうに。

              • お前の持っている知識を披露したらそれの間違いを指摘してやってもいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん